42歳 私の肌悩み

私の肌は、敏感性乾燥肌で、いわゆるアトピーも少し入っているので、ストレスや疲れなどで免疫が下がっていると、余計に肌がパサパサしてきて、吹き出物ができやすくなります。

 

乾燥しやすいので、紫外線にも弱く、シミができやすいのも悩みの種です。

米ぬかのコスメパワー

よく幼かったころのかすかな記憶なんですが、母親が洗顔の時に米ぬかをガーゼにくるんでお肌に当てて顔をマッサージしていた憶えがあります。

 

「何してるの?」と尋ねると、「お肌を白くしてくれて、しっとりするからこうしてるのよ」と言っていました。

 

最近では、その光景が見られなくなったので、理由を尋ねてみると、最近の米ぬかは農薬が、その部分に一番付くから肌にも良くないということでしたが、お米は肌にいいんだなというイメージは持っていました。

 

そのお米から良い成分を抽出しているライスパワーエキスは、やはりお肌を健やかに保ってくれるのが良く分かります。

 

中でも、余計な油分や汚れは落としてくれるのに、お肌に必要なコラーゲンやヒアルロン酸は他のものより多いと聞きました。

 

それに、保湿に優れているので、お肌に必要な保護バリアがちゃんと働いて、お肌の大敵である紫外線や雑菌からも守ってくれるのは、お肌の弱い人にとっても嬉しい機能だと思います。

ライースリペアは信頼できる

お米のパワーでお肌をしっとりと保ってくれるという化粧品はたくさんあるので、どれがいいか迷うところですが、ライースリペアは、ライスパワーエキスNO.11を開発して製造した会社が作られているので、信頼できると感じます。

 

お米の中の様々な効果を引き出す成分が科学的に証明されて番号が付けられているのも感心しますが、中でも、NO.11はアトピーや敏感肌のの人にとって嬉しい保護バリアを高めてくれる成分で、ライースリペアにはそのNO.11が含まれているので、肌の弱い人がぜひ試してみると良い製品なんだと思います。

 

ただ、ライスパワーでキスの化粧品を折込チラシなどで見ると、その基礎化粧品をすべて揃えるとなると、数万円もするというイメージがあって、最初から肌の弱い人が数万円も揃えて、やっぱり自分の肌に合わなかったという場合があると、痛い出費になりますが、ライースリペアは、通常5,000円以上するトライアルキットを送料込みで2,000円以内で試せていたので、いろんな化粧品に拒絶されてきたアトピーなどの敏感肌の人にとっては、これが自分の肌に合えば健やかな肌に回復できるかもしれない嬉しいチャンスです。

 

>>ライースリペアを見る